« №265 今から永住権を取得する? | Main | №266 「風の前奏曲」 »

January 12, 2006

号外 アクセス数 30000件超える

 1月11日、ブログのアクセス数が30000件を超えました! 本当にありがたいことです。謹んで御礼申し上げます。
 20000件が12月6日でしたから、この間35日での達成です。毎日300人近くの方が見ていただいている計算になります。
 1万件までが約半年、2万件までが2ヶ月、そして今回が35日で達成と、だんだん読者の方が増えています。
最近では平均300~400件になっていますが、同じ11日には何と609件ものアクセスがありました。本当に驚きです!

 ブログを始めた頃は、せっかく調査・取材したことを論文を書いたら終わりではなく、今流行のブログで公開してみようと軽い気持だったのですが、こんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは、夢にも思っていませんでした。
 少しプレッシャーを感じますが、初心を忘れずに続けていきたいと思います。まずは1年(365回)を目指して、その後はその時に考えましょう。
 
 みなさま 今後ともご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 

                  
                 あらためて感謝 感謝

|

« №265 今から永住権を取得する? | Main | №266 「風の前奏曲」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84814/8122504

Listed below are links to weblogs that reference 号外 アクセス数 30000件超える:

« №265 今から永住権を取得する? | Main | №266 「風の前奏曲」 »